やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

SnowManがおそ松さん実写化は無い。

こんにちは、新規阿部担兼陰キャキモオタク(キモオタク歴7年)です。 今日はいつも通り朝起きて速攻でTwitterを開くと 「SnowMan おそ松さん実写化!」 ファンによるこのようなツイートが流れてきました。 陰キャキモオタクさんは虚構ニュース的なジャニー…

キモオタク、アクスタを入手する

こんばんは。新規阿部担兼陰キャオタクです。 私が阿部亮平を好きになって一年が経ちました。 この一年で歌詞割に対する文句とか軽率にオタクが言う「あざとい」「女子アナ」にキレ散らかすタイプのオタクになってしまいましたが毎秒阿部は素敵を更新してく…

セクゾの好きな曲①

こんにちは。新規阿部担兼隠キャオタクです。 今日はセクゾアルバムの中で気に入った曲をいくつかメモ代わりに書いていきます。あくまで個人用。数年後に変わってたりするのかなー的な。 好きな曲がめちゃくちゃ多いので何回かに分けて書きます。 今回は正統…

キモオタク、セクシーを享受

こんにちは。新規阿部担兼陰キャオタクです。 今日は阿部ではなく別のことについてお話をします。 普段はアイドルマスターシンデレラガールズというコンテンツのオタクをしているキモオタクさんなのですが、理由あってとあるアイマス界隈ととあるジャニーズ…

久しぶりに書きます

こんにちは、新規阿部担兼陰キャオタクです。 前回のブログからもう半年くらいが経とうとしていますね。 阿部が好きになって300日を超えていますが私は多分あと10年くらいは新規阿部担と名乗り続けると思います。 この300日間で阿部の公式写真やグッズ、表紙…

キモオタク、カウコン。

こんにちは。新規阿部担兼陰キャオタクです。 今日は大晦日。すなわちカウコンですね。 実はキモオタクさんの身内「は」陽キャなので基本毎年大晦日はカウコンを見ていました。まぁわたくしは高校生になってからずっと部屋に篭る年越しだったのですが。 やー…

キモオタク、担当と推しがテレビで共演した

こんばんは。新規阿部担兼アイマスPのやぞです。 みなさん、 シブヤノオト、見た? はい。今日放送のシブヤノオトはSnowManとアイドルマスターシンデレラガールズが共演しました。 以前ブログにも書いたのですが、私は元々秋葉原に生息するようなオタクであ…

キモオタク、アクスタ戦争に参加。

こんにちは。新規阿部担兼阿部亮平あざとタイム胸ぐら掴み部部長です。 1.キモオタク、戦を知る ターコイズブルーとピンクの衣装アクスタ発売が決定しました。 やるしかねぇだろ...... ZIGZAGのあれがダークなターコイズブルーなのか?という疑問は出てきま…

RUNめっちゃ良かった

RUNめっちゃ良かったです。

阿部、許せん(2)

こんにちは。新規阿部担です。今日も阿部亮平に許せないことがあったのでブログを書きます。 https://j-island.net/movie/play/id/4616 阿部さん、自分がなにしたか分かってるんですか なにを考えてこの動画を撮ったのですか オタクの命は簡単に遊んでいいも…

キモオタク、推し曲確定兼自分語りの回

こんにちは。新規阿部担兼サマパラ2018Jr祭り2018円盤販売しろ部部長のやぞです。 私がSnowManにハマり早くも半月です。D.D.以外のパフォーマンスを見ていなかったあの頃とは違い、様々な曲に触れてきました。 というわけで今段階で好きな曲をランキング形式…

キモオタク、生まれて初めて雑誌を買う。

こんにちは。新規阿部担および阿部亮平眼鏡推進部です。 1.キモオタク、雑誌を知る。 6月30日。阿部亮平で検索をかけていたところどうやら阿部亮平が雑誌の表紙になるらしいとの情報を手に入れました。正しくは表紙でなく特集なのですがキモオタクさんは「特…

キモオタク、アクスタ再販戦争に参加

佐久間大介誕生日おめでとう!!!!!! こんにちは。新規阿部担です。 今日はSnowManアクスタ(2)再販戦争の話をします。 どのくらい戦争だったかというとツイッタートレンドに「#アクスタ再販」「#アクスタ戦争」「now loading」「カートマーク」が入る…

阿部、許せん。

こんにちは。新規阿部担です。 今日は阿部亮平に許せないことがあったのでブログを書きます。 私と同じように思っている人もいるはずだし、私とは真反対の意見を持っている人もいるはずです。 なんで阿部ちゃん先生で眼鏡外したの?

二次元キモオタク、阿部亮平に堕ちる。

阿部亮平!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 失礼しました。 こんにちは。アイマスP、同担拒否、顔カプ推し、コンカフェオタク、元コンカフェキッチン勤務とかいう地獄を煮詰めた陰キャ…