やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

キモオタク、アクスタを入手する

こんばんは。新規阿部担兼陰キャオタクです。

 

私が阿部亮平を好きになって一年が経ちました。

この一年で歌詞割に対する文句とか軽率にオタクが言う「あざとい」「女子アナ」にキレ散らかすタイプのオタクになってしまいましたが毎秒阿部は素敵を更新してくれる人間なので最高の推しです。

でもそれはそれとしてD.D.の頃の黒髪ストレートビジュが大優勝だからその辺よろしくね^ ^

 

そんな初期からずーっと言っていたこと。

サマパラのアクスタと第1弾アクスタが欲しい。

ジャニオタの先輩に連れられて中古ショップ行ったりしましたが阿部だけマジでいませんでした。阿部担、一途?

個人的にメルカリが好きではないのでメルカリは相場確認市場として見ている感じなのですが、第1弾ですら1万円超えるんですよね。

 

そして今日、池袋の中古ショップに立ち寄ったのです。ちなみに阿部目的ではなくquiz knock目的です。

目当てのアクキーがなくしょんぼりしていたのですがどうやらその中古ショップはジャニーズも扱っていると。ふらっとのぞいてみたら

 

いた。

 

私が欲しいと思ってた第一弾アクスタ阿部。

開封品。

相場より明らかに安い8800円。

 

歓喜爆速購入〜〜!!!!!

ちなみに開封品は8200円でした。

 

これで一つ私の望みは叶えられました。

 

とりあえず、

「グッズは買い逃したら手に入らない」

これを人生のキーワードにして生きていこうと思います。