やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

SnowManがおそ松さん実写化は無い。

こんにちは、新規阿部担兼陰キャキモオタク(キモオタク歴7年)です。

 

今日はいつも通り朝起きて速攻でTwitterを開くと

SnowMan おそ松さん実写化!」

ファンによるこのようなツイートが流れてきました。

陰キャキモオタクさんは虚構ニュース的なジャニーズを取り扱った嘘ネタ(悪質なものを除く)が割と好きなので「いや草」「草超えて松」とへらへらしていました。

 

トレンド一位:おそ松さん

 

 

ん?????????????

 

いやガチなん?

 

おそ松さんは2015年に放送した当時ばかえぐいほど流行していたアニメで、私の中学時代オタク女子は全員これを履修していました。

(私は下ネタ嫌いなので特に履修してはいない)

特に履修していない私でも知っている内容

・6つ子

・下ネタ

なんですけどいやSnowManって9人グループだし身長差めちゃくちゃあるし顔全員思いっきり方向性違うしこれは流石に無いだろ、というのが私の感想です。

 

アニメや漫画の実写化だ〜い嫌いなうえに設定守らない実写化を燃やしてやりたいと思っているくらいのオタクなのでガチで実写化やめてくれ〜!

の気持ちと

俺の阿部亮平に下品な下ネタを言わせるな〜!やめろ〜!!!

の気持ちが同時に来ていてめちゃくちゃ不快です。

本当に考え直した方がいい。

なんか実写化作品(2.5レベルでちゃんとしてる設定のやつ)にモブとして出るなら歓迎した。

 

いや無理だな・・・

ジャニーズ事務所が分かんねえ。