やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

キモオタク、セクシーを享受

こんにちは。新規阿部担兼陰キャオタクです。

今日は阿部ではなく別のことについてお話をします。

普段はアイドルマスターシンデレラガールズというコンテンツのオタクをしているキモオタクさんなのですが、理由あってとあるアイマス界隈ととあるジャニーズ界隈はとっても仲良しだったりします。

 

そう、松本沙理奈さん(ブルーナポレオン)とSexyZoneさんです。

なぜ仲良しなのか詳しくはご自身で調べてください。

前々からそのセクシー繋がりでSexyZoneさんのことはある程度知っていたのですが、セクゾにドハマりしたアイマスPさんを含む方々で通話をしていたらこんなお言葉をいただきました。

 

セクゾのアルバムがいま発売されてるんですよ」

私「へー」

「すごく良い」

「お買い得ですよ。」

「エモいんですよ。」

私「へぇー」

「5人のRUN。」

 

 

 

 

買いました。

しかも通話中に速攻で買いました。

タワレコ通販で。

 

キモオタクさんはRUNがめっちゃ好きです。

松島聡君復活のRUN見てボロ泣きしました。

 

というわけでね、次回!購入したセクゾのアルバム内で好きな楽曲について書いていこうと思います。

 

 

追記

「オタクの即決購入は見ていて気持ちが良い」

そう言われました。