やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

キモオタク、担当と推しがテレビで共演した

こんばんは。新規阿部担兼アイマスPのやぞです。

 

みなさん、

シブヤノオト、見た?

 

はい。今日放送のシブヤノオトはSnowManアイドルマスターシンデレラガールズが共演しました。

以前ブログにも書いたのですが、私は元々秋葉原に生息するようなオタクでありメインジャンルはアイマスです。

 

いやまさか二次元コンテンツと三次元コンテンツが共演すると思うか?????

 

アイマスの推し(担当)はボイス未実装ということもあり全く写りはしなかったのですがそれでも嬉しいものは嬉しいですね。ふふ。

 

別に特に面白くもなんともない意味のない文章ですが今日はただ単に備忘録的なアレですね。

 

阿部によって私の心臓が「イ"」ってなったとこ計3回も流されて許せねえ以外の感情無くなりました。