やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

キモオタク、アクスタ戦争に参加。

こんにちは。新規阿部担兼阿部亮平あざとタイム胸ぐら掴み部部長です。

 

1.キモオタク、戦を知る

ターコイズブルーとピンクの衣装アクスタ発売が決定しました。

やるしかねぇだろ......

ZIGZAGのあれがダークなターコイズブルーなのか?という疑問は出てきましたがまあそれはそれとしてあの衣装好きなのでやった〜ハッピ〜!!!って感じでした。前回、和服のアクスタ再販戦争を体験した私はどうしたら買いやすくなるかを理解していました。そして再販ですら1時間戦ったから2時間は戦わなければなぁとも理解していました。

あさはかだねぇ。

 

2.キモオタク、参戦。

9月13日4時50分。大好きな曲である「春恋フレーム」で目覚めたのでいつものように「あと5分」が発生することもなくゆとりを持って起きられました。このブログを読んだ人は春恋フレームをフルで聞いてください。

5時になり、事前に準備しておいたURLから入ろうとするも無機質なメンテナンス画面。まあね。予想通りですよ。30分くらいは入れなくて当然なので。

 

30分くらいは入れなくて当然なので。

 

30分くらいは入らなくて当然なので。

 

・・・・・・。

 

1度もグッズ画面に行けることなく7時半になりました。

 

事前にグッズ画像やURL公開しないんだ、と当日の朝まで思っていましたがそれどころではなかったですね。

無理無理無理やっぱ無理

5時6時7時8時

5時6時7時8時ハァン......

 

運営しばき倒しにいかん?????????

 

現在9時40分。まだ一度もグッズのリンクに行けていません。

 

運営しばき倒しにいかん?????????