やぞの日記やぞ。

だーいすきなのは\ハイッセーノ/SnowMan阿部〜\オレノー!/

久しぶりに書きます

こんにちは、新規阿部担兼陰キャオタクです。

前回のブログからもう半年くらいが経とうとしていますね。

阿部が好きになって300日を超えていますが私は多分あと10年くらいは新規阿部担と名乗り続けると思います。

 

この300日間で阿部の公式写真やグッズ、表紙の雑誌、CD、ライブ円盤などたくさんの阿部が部屋に増えました。

滝沢歌舞伎2020(映画のやつ)も特別上映会見に行ったし昨日滝沢歌舞伎の配信もちゃんと見ました。

ひらりと桜はやはり衣装が大天才ですね。

 

初めは「はわぁ♡阿部ちゃんかわいい♡」だの阿部亮平は爽やかインテリ路線しか勝たん♡」だの「いやいや治安悪い阿部ちゃん♡ギャップ♡」だの言っていましたが数々の供給を享受した結果

 

「阿部に殴られたい」

こんな感じのオタクになってしまいました。

ごめん阿部。やっぱりキモオタクはどこに行ってもキモオタクでした。性癖歪んだ。

そしてキモオタクさん今コンカフェで働いてるんですけど自分のイメージカラー緑にしました。

 

色々阿部に対する態度とかは変わってしまいましたが(ごめん阿部)やっぱり阿部が好きだなぁと思ったのでこのブログを書きました。

 

最後に

マジでサマパラ円盤とサマパラアクスタと1弾アクスタ買わせてください